C#とWindowsと最上と土川

CentOS・MacOSぶっ殺すマン PC中毒・プログラマ 一応、高校生かもしれない。高校の部活の社畜です。KOROSARERU☆(ガチ) 現在、インスコ不要のC#開発環境を作っています。できました。次期Ver (CN:COSMOS)よろしく!@Csharp_GO

今日のウンCODE (新開発環境開発開始)

C#_GO KAKITSUBATAをリリース後、次のバージョンZinniaを開発していたのだが、今まで貯めたウンcodeのせいで追加機能開発不可能(過去に書いたコードが意味不明で手がつけられない)なので、C#_GOの新バージョンの開発は断念しちゃいました...

そこで、C#_GOをきれいに全てWPFで書き直しつつ、C#以外の言語にも対応した簡易開発環境「Koyomin」の開発を始めることに(´・ω・`)

名前の由来は自分の出しているC#応援キャラクター「暦 櫻」です。なんとなく「こよみん」としたほうが、いい感じかな(Kotlinみたいに)と思ったので。

近いうちにまたクローズドベータをしたいなぁと思っています。

ちなみに初期のC#_GOと機能は同じですが圧倒的に動作が軽い気が(´・ω・`)

やはり、処理を効率化したりWPF化したのが良かったのかな?

f:id:MogamiTsuchikawa:20170902161502j:plain